[戻る]
新着表示

焼き鳥 又三郎 投稿者:かじくん 投稿日:2020/08/25(Tue) 07:47:40 No.332

広島市南区西蟹屋3-8-16にあった焼き鳥屋の店主の方。
お元気でしょうか。店を閉じてしばらくしばらく。
どこかで元気に焼き鳥を焼いていらっしゃるでしょう。
また。食べて、飲んでお会いして話したいです。

Re: auの携帯ならどの機種がいいでしょう? 投稿者:かじくん 投稿日:2011/08/03(Wed) 16:06:39 No.173

スパム対策でバージョンアップついでに書き込みました。

すでに時は流れ、S001を複数年使用中(かおちゃんが)。
自分はスマートフォンのこれっというものをリサーチ中。

世の中、アップルのiPhoneのシェアーがまだ高い。
個人的に嫌悪感があるのでAndroidで。
1年も経てば機種変をしてるでしょうか??

Re: お奨め情報ありませんか? 投稿者:かじくん 投稿日:2006/12/26(Tue) 12:48:38 No.68

場所は仁保ですがおいしそう。
ためしに行ってみて下さい。よかったら今度誘って下さい。
ぐるなびに場所とクーポンがありました。

Re: お奨め情報ありませんか? 投稿者:かじくん 投稿日:2006/12/25(Mon) 13:59:42 No.67

駅前にだんま屋水産だったっけ。
養老の滝グループなんで明朗会計。
わりとうまくて安い。
単品でお勧めのお品書きを片っ端から食べればOK。

お奨め情報ありませんか? 投稿者:ミスター恥っ子 投稿日:2006/12/24(Sun) 23:56:23 No.66

海外に料理修行に出ている友達が正月に帰ってくるので、飲みに行く事になりました。リクエストによると「美味しい魚料理を食べたい」との事でした。広島市内中心部(広島駅〜紙屋町付近)でお奨めのお店があったら教えてください。お願いします。

Re^3: auの携帯ならどの機種がいいでしょう? 投稿者:かじくん 投稿日:2006/06/10(Sat) 15:13:02 No.65

W41CAだー!!
通販だー!!!
古い端末はASSE店に返却。

Re^2: auの携帯ならどの機種がいいでしょう? 投稿者:かじくん 投稿日:2006/05/26(Fri) 08:47:31 No.63

二年前に買い換えたau端末なんだなぁっと。
夏モデルが発表になったのですが、本体のスリムさから春モデルのカシオのW41CAに食指が動いてます。
機種変も時間の問題。
はやりのダブル定額ライトは現在の使用状況から加入せず様子を見た方がいいのかな。

Re: ゾロ目でした 投稿者:かじくん 投稿日:2005/03/17(Thu) 19:17:05 No.61

更新もしてないのにご来店ありがとうございます。
掲示板さえも今の今までチェックしてないし、だめだめな管理人ですね。
今週は某ガスのセキュリティ関係の作業で疲労モードです。来週も某プロパンの作業が順延になったので、最後までかかわらないといけなくなりました。疲労モードも延長戦です。
よって、いたるところでぼやき爆発。

ゾロ目でした 投稿者:ミスター恥っ子 投稿日:2005/03/16(Wed) 22:13:38 No.60

毎日の日課で『かじくんの部屋』を見に来たら。カウントが【2222】のゾロ目で、本日の訪問者も【2】人、昨日の訪問者も【2】でした。良い事あるかも?
【0】が抜けてるという突っ込みは、ナシよ(^^;)。

Re: キリ番が・・・ 投稿者:かじくん 投稿日:2004/11/28(Sun) 10:18:03 No.59

そうですか、2001番ですか。また次を狙ってください。(*^_^*)
これからも肩肘張らずのんびりと更新していきますので。ご支援のほどよろしくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

- WebForum -